22.7.24
 
 
 
久しぶりの更新・・・
7月に入ってから激務による疲労と雨に妨害され、なかなか釣りに行けずに悶々としていたk2です
 
 
 
本日、釣友の濱氏と久しぶりに武庫一へ行ってきやした~

今年の4月から斎藤渡船と宮本渡船が合併して武庫川渡船になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシングMAX武庫川店で待ち合わせをして
AM5:00の三番船で6番西へ渡って釣座を構える

 
 
本日のターゲットはスルメと太刀魚でやんす 
 
 
 
 
 
一か月ぶりに竿を振るんでドキがムネムネ・・・いや
ムネがドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最初はスルメから
 
 

 
 
 
 
 
 
 
第一投目はいつも気合いが入る エイ!ヤー!
 
 
 
 
ウキが立ち上がると同時ぐらいにゆっくり沈み込みます
ちょっとウキが軽すぎたかな?と思い糸ふけを巻き取りウキを立て直すと 
なんかウキの動きに違和感があります 
再びウキが沈み込みます
 
 
 
 
Σ(゚∀゚ノ)ノ アンレ!? キタデヤンス!
 
 
 
 
 
 
 
 
アオリイカのそれとは違いますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュンチュン引いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

    (σ゚д゚)σゲッツ!!スル~メ♪
 
 
 
 
 
 
幸先良く、渡ってからものの10分で坊主を逃れる
 
 
 
 
 
 
 
が!?続かず
 
 
 
 
 
 
出会い頭の一杯でした・・・(涙)
 
 
 
 
 
 
ポッパー・マナティ・ジグ・Sミノー・バイブレと高速ローテーションで
魚をイロイロ狙うもノーバイト&ノーチェイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM8:30 出前船が来ました
 


今日は真夏日。寝不足&炎天下にはコレ
 
 

脳みそ・・・

キ━━━━━━━━━━━ン(痛)
 
 
 
 
 
 
ちょっと一休みしていると、濱氏がサヨリを釣って楽しんでいる・・・

 
 
釣っている・・・美味しそうなのを・・・

 
 
ぬ?又、釣っている・・・楽しそうに・・・
 
 
 

 
オイラはサヨリ仕掛けを持って来て無い・・・
 
 
 
 
 
 
k2 ヽ(`Д´#)ノ オイ!オマイ!

 
 
濱氏 ( ゚Д゚) ア?ナニカ?

 
 
k2 ヽ(`Д´#)ノ 楽しいんか?あ?一人で釣って!

 
 
濱氏 ( ゚Д゚) タノシイヨ?ドシタノ?
 
 
 
k2 ヽ(`Д´#)ノ 俺にも釣らせやがれ!!
 
 
 
 
と、タックルを強引に奪い取る
 
 
 
そう・・・悪人ジャパン代表のジャイアンのごとく
 


何故なら今日の渡船代は俺様もち。つまり、俺様に逆らう事は許されない
 
 

去秋タチチャレの三位入賞品を沢山頂きましたので、その為なんですけどネ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に肴が釣れちゃいます

(σ゚д゚)σゲッツ!!
サヨ~リ♪

 
 
 
 
 
 
いつもならここで仮眠して夕まずめに備えるのですが、
今日は日本三大祭の大阪天神祭宵宮へお出かけなんで
 
 
しぶしぶ
 
 
 
AM10:30納竿
 
 
久しぶりの海は超夏日に恵まれ
潮嗅と光合成を存分に楽しむ事が出来ました♪
 
スルメ×1
サヨリ×3
 
 
 
 
 
 
 
天神祭は凄い人・人・人・・・
人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人

 
 
でした・・・
 
 
 
 
 
 
そして・・・本日二度目の
 
 
 
 
 

 
さすがに・・・おっさんの弱った五臓六腑が悲鳴をあげました
 
 
 
当然・・・残しましたとさ・・・
 
 
 
 
 
いつも
長&駄文を最後まで読んで頂きまして有難う御座います!!
 最後に、お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/11-26f1e222
