2012.10.23 紫煙
H24.10.18
 
初めてボクがタバコを吸ったのは
14歳頃やったかな?
 
 
悪びれたい。大人の真似したい。
それがカッコイイと思う、いわゆる典型的な中ニ病
 
ヤンチャな仲間とハイライトを吸って嘔吐したのを
今でも鮮明に覚えています。
 
 
 
 
 





 
ん~かっちょイイ~・・・
咥え煙草、火をつける仕草
煙のくゆらせ方、●●●寝たばこ
 
 
 
 
○○年毎日吸ってきましたが
ボクも煙草が似合う男になれたのかな?
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞~めたっと!!(爆)
  

3度目の正直・・・今度は本気です(爆)
 
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/116-90f6bc28
