22.6.29
 
2010年上半期を締めくくるべく、
和歌山中紀の坂○渡船へ出撃するも・・・
300程度のを二杯としょぼこい釣果でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
上半期成績
 
 
 
1㌔未満

 
 
 
 
1㌔~2㌔

 
 
 
 
 
 
2㌔~


 
 
 
 
       3㌔~

 
 
 
2010年1/1~6/30まで
 

大阪兵庫の釣行は朝練or夜錬ルアー
 
 
総重量   38,713㌘
全釣果      36杯
平均重量   1075㌘
 
 
 
前半戦は大満足な結果でした。
やっぱり3月4月の南紀釣行が楽しかったかな?
5/1には新記録の夢の3㌔オーバーも出ましたし♪
GW明けは深刻なアジ不足に見舞われ苦戦しました。
 
 
 
後半戦は、ソルトルアーとヤエンを中心にカゴ、のませ、サビキ、サーフとマルチに遊んで。ボートやロックフィッシュにも挑戦しようと考えております。
 
 
最後に、ポチッと
お願い┌(゚ロ゚)┐します!!┌(_ _)┐




Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/12-08f38394
