2012.10.23 大サバ釣行
H24.8.21
最近、デカサバが明石海峡周辺を賑わせているとの情報をキャッチし塩屋方面へ出撃
 
 
 
 
 
 
AM2:15 法円坂出発
AM3:00 砲撃開始
ZZ-STAPをカウント5~表層まで立体的に攻めてると・・・ 
 
1投目から・・・いきなり釣れますわな(笑)
 
2投目も・・・釣れますわな(笑)
 
 
 
 
こりゃ~クーラーに入らんぞ楽勝♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サバの鮮度は『生き腐れ』と呼ばれるほど早い
 
とりあえずサバ折りして
すかさず氷水に入れる。
内臓にはアニサキスが入ってる恐れがありますので
すかさず取り除く
 
新鮮なサバを刺身で食せるのも釣師の特権ですね
 
 
腹を搔っ捌くのにのに手間取ってしまった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地合終了(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ま~久しぶりにターゲットを仕留めたので良しとしよう
 
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/120-23ecc0d3
