4/12~4/14
 
 
今回出撃したポイントは
かろうじてエギンガーが生息してるような
ヤエン師 未踏の地
もちろん活アジを置いてる店など無い
 
 
許される時間は
 
朝マズメの一発勝負のみ 
逆算してAM3時頃からアジを調達せねばならない
アジングよりサビキングをチョイスしたボクはそれに間に合うようにタクシーに飛び乗り
大手魔界TAKAMIYAポイントへオキアミを買いに行きました
ドコのって?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさかの・・・ソウル江西鉢山店(爆)
 
 
 
AM3:00
到着と同時に心が折れる音がボキッ!
と辺りに響き渡りました
 
 
閉まってるやんかいさ・・・・Orz
 
 
 
 
 
 
AM4:00 
タクシーの運ちゃんにY!翻訳を駆使してもう一件寄ってもらうも・・・コイ&フナ専門店・・・・Orz
 
 
AM5:30
仕方がないんで始発を待ってホテルへ戻る
 
 
AM7:00
 
何をしゃべっているのかビタイチ理解出来ないTVの画像を見ていると
 
ツイてる!
結果オーライこのうえない!!
もし・・・あのまま・・・釣りをしてたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM7:39
  
 
 
 
 
 
 
 テポド~ン!! 

 破片に当たって無言の帰宅を果たすところでした(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンベ(GEON―BE)!

失敗を喜ぶ祝酒で朝から顔を赤らめる
 
 
 
今日はツイてる!!
酔っ払いをチムジルバン→アカスリ→エステの長時間コースに放り込み、このツキを生かすべく向かった先は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 もちろん二桁の大勝利♪
 
 
 
 
買い物しようと明洞まで出かけたが・・・
 
 
 
 
 
 (゚ロ゚;)ギョエーッ!
オリジナリティとか羞恥心とかに必要なDNAが明らかに欠如している・・・
パクリ王国ならではの店を発見(@@)
 
デビットベッカムが愛用するジーンズブランド
大阪発祥のEVISUジーンズ
 
 

まさかのパチ物 EVISU明洞本店(爆)
 
 
 
 


しかも男性K-POPの代表格である
東方神起が広告塔て・・・(汗)
事務所は仕事をもっと厳選すべきでは?
パチ物なんですから・・・
 
 
利幅が大きいんでちょいと闇に入りかけましたが
通関する自信もないんでパスしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東大門や南大門は過去に観光済みなんで

 
光化門
観光地は門ばっかりか?(爆)
 
 
 
 
その近くの日本大使館前にはニュースでお馴染みの例のブツが・・・
 
 
 
 

従軍慰安婦像
気分が悪いんでどかそうと思うも
100名からの警察の200個の瞳が暴力的に見てます・・・
もう一歩踏み込んだら粛清されるところでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜宴は豚で

テジカルビ&サムギョプサル&テジ豆
 
 
 
 
 
 
 
 あ~旨楽しかった。
なにかと時間に追われる現代。
海または海外へ逃亡するのが一番ですな
 
 
 
日本は超円高
韓国は超ウォン安
これだけでも渡韓する意味を見出せます 
 
 
近年、ローコストキャリアの増便に伴い
世界がグッと近くなりましたネ♪
 
次回はグァムや台北で
5キロアオリやらショアGTを
狙ってみたいもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワールドワイドフィッシャーマンが終結 
 ↓ 海外釣行記ぶろぐ村 ↓
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/132-b1bce8a7
