 
 
赤紙届く
 
 
 
 
『8日ハ満月大潮也。春イカヲ捕獲セヨ』
 
 
 
 
了解(`・ω・́)ゝ 二つ返事で出撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H24.3.8
77氏Mrマス~ン氏釣女N
南紀の地磯へ行ってきました
 
 
 
 
AM4:00 ポイント到着
釣座ジャンケンに敗れシモリだらけの磯へ追いやられる
 
 
 
AM4:30 初アタリ
寄せて見ると半端なくデカイ
思わずデカッっと叫んだら逃げちゃいました(泣)
 
 
前釣行より
7アタリ 7バラシ・・・ん~・・・スランプ
 
夜が明けてまたバラす・・・
8アタリ 8バラシ・・・プロ野球なら戦力外通知レベル
 
 
 
 
 
 
 
 
のち・・・ウツボの猛攻
 
 
その牙・・・そのまがまがしさ・・・
 
ヤエンにつきものの外道ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喰っちゃおう!てなワケで
77氏によって解体されました

 ※トラウツボ
実はべらぼうに旨いらしいですネ。
コラーゲンたっぷり。滋養強壮に良い
捌いて納得!旨そうな身です。
 
 
ウィキペディア『うつぼ料理』
高知県や五島列島の郷土料理、和歌山県の正月料理向けなど、日本ではごく一部地域でのみ食材として流通している。
 
 

ついでにクロアナコンダも
 
 
 
 
 
皆さんも是非、挑戦してみて下さい♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方のゴールデンタイム突入!
 
再びアオリをバラす・・・9アタリ9バラシ
 
あれれ?
アタリの数だけバラす努力?
 もうビタイチ釣れる気がしない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし今日は満月大潮
 
ボクにとって
このワードに宿る言霊は【アオリの宴】
MYテーゼは決してブレる事は無い
 
 
 
 
 
決して引かぬ!
決して心折れぬ!
決して瞳の輝き失わぬ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒット~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣座の77氏でした・・・
 
彼の一連の動作を見て合点!!最近のボクに足りないモノは『慎重さと丁寧さ』でした
たしかに・・・最近、自分の腕を過信してたかも・・・
 
 
 
 
 
PM8:05 潮止まりから一気に潮が動き出す
 
 
 
 
 
 
その刹那!
 
 
 
 
 
 
GEE━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!
 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
GEE━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!Σ(゚д゚;) マジ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
2プラトン攻撃!?(ニ竿同時アタック)
 
 
 
 
 
 
 
 
GEE━━━━━━━━━GEE━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━!!
━━━━━━━━━━!!
 
ヽ(д`ヽ)。オロオロ。。(ノ´д)ノ
 
 
ドキドキ&オロオロ&ワクワクが聞こえるほどあせりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚) ハッ!
 
 
あせっちゃダメだ
あせっちゃダメだ
 あせっちゃダメだ
あせっちゃダメだ
深呼吸のあと『俺ならデキる』と自分をマインドコントロールする
 
初心に帰ってアジをゆっくり食事させ違和感を与えないようスローで寄せる
 
 
ある程度寄せて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 難なく

(σ゚д゚)σゲッツ!!
1522g
 (σ゚д゚)σゲッツ!!1270g
はぁ・・・疲れた ()´ д`()ゲッソリ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM9:30 奴が来た!
 
突然、悲鳴にも似たドラグ音が静寂した南紀の海に響き渡る 
 
 
GEE━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!
 
 
 
 
 
 
デカい!
いや、デカすぎる・・・
 
 
 
 
 
 
アオリワンとバイマスアオリと矢右衛門ヤエンに仕事をさせフルパワーで浮かせて漏斗を無力化させる
77氏のギャフ捌きで・・・磯へズリ上げる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったのか?
本当に俺が、やったのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。松田優作ばりに叫びましたとも
なんじゃこりゃぁあ!!!!!!!って 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ トラ トラ
 ワレ春アオリ捕獲セリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  (σ゚д゚)σゲッツ!!春アオリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うれし涙で数値を読む事かなわぬ・・・
何グラム?ねぇ~何グラム~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドヤ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 遠近法でドヤ!
 
   
 
 
 
 
伊豆で圧倒的な存在感を放つ
あのヤエンファンタジスタにはちょっと及びませんが
でも納得の・・・いや、大満足のサイズ
 
 
 
 
もうすぐ始まるであろう
あの祭典でもこのサイズが釣れる事をせつに願う・・・
 
 
4月5月の本格シーズンには4kgとか釣りたいな~
アオリハンターの皆さん頑張りましょうね♪ 
 

 
 
 
 
 春アオリは全国で始まってます。全国アオリ情報 

   
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/138-acfdea52
