ウィルスって怖いですね(笑)
皆さんご心配お掛けしましたm(_ _)m
初号機本日復活しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━(゚∀゚)━━イ !!!!!
予告どおり行って来たば~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄界灘!!・・・・・・方面(笑)
 
 
 
 
 
 
飛行機で
(((((((( っ´_ゝ`)っブーーーーーーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様が期待している・・・・
 
 
 
 
 
 

 海! 玄界灘!ばってん!
 
 
(((((((( っ´_ゝ`)っブーーーーーーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通り越して対岸に着いちゃったばい(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE釜山PORT !!
 
 
 
 
釜山港へ帰れ!
↑クリックで再生します↑
知らん!生まれとらん!
 
 
タイムトリップして誤魔化してみましたが・・・
 
 
 
 
ちょっと漢の海『玄界灘』とは違いますね・・・
ウィキペディアで『玄海灘』を調べたら、だいたい
 
こんな感じでした
  
 

ラップにノッてどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不知にして不致!
イイ加減にして良い加減!
細かい事は気にしない
B型男好い加減!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m(_ _)m
本当にスミマセヌ・・・
期待を裏切って・・・
いや・・・こんなボクで・・・
勿論・・・玄界灘で釣れるような
マグロ・ブリ・ヒラマサなど登場しません・・・
 
ま〜同じ大陸棚で対馬海流とリマン海流が交潮してるので
釜山灘(勝手に命名)に訂正します
m(_ _)m 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釜山港の西側は
国際ターミナルがあって立ち入り禁止区域が多い
中にはルールを守らず釣りしている人も居ます
 
全くハングルが読み書き出来ないボクには
それをイイ訳にして突入しても良かったんですが
異国でリスクを避けるのは
WWFワールドワイドフィッシャーマン達からの教訓
 
 
しかたがないので
南面をランガンで攻めてみました
 
 
 


 
 
 
最初はロリベ88から広範囲に
ボトムからトップまでを立体的に
ひたすら狙います!
 
ただ
ひたすら狙います・・・・・
 
 
永遠に狙います・・・・・
 
 
千代に八千代に狙います・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに
 
海面がユラ〜と揺れる
 
 
 
 
 
明らかにターゲットとは異なる。
嫌な予感はしてましたが
何か釣らなくては・・・・
と思うのは釣人&ブロガーの常
そればっかりを追いかけていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッ!
 
 
 
 
 
 
ギュン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ちゃったヨ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか寄せてみるも・・・・
イヤイヤしてる様は・・・まさに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼんやり疑惑がガチ確信に変わる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年初モノは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

地対空BORA型ミサイル(爆)
しかもスレ掛かり(泣)
 
 
この時期腹パンで脂が乗っているのは目に見て分かる
 
どうしよう・・・料理してくれる所を電話で探したり
ホテルに問い合わせて見たり・・・
 
 
 
 
とりあえずくたばる前に写真撮影
 
 
 
がっ!
 
あまりの臭さに軽い殺意を覚えた
相棒がトーキックで優しく海にリリースしておりました(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して本命を狙う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッ!
 
 
ん??
  
 
 大物??
 
 
 
 
 
 
すこぶる重いやんか~
 
 
 
この・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハングル漁船(爆)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロリベ殉職(涙)
釜山港に散る! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1ROUND終了・・・
Orz(沈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告
第2ROUND
『○○灘で○○○ゲット♪』
 
 
~COMING SOON~
 
 
 
 
 
 
↓ 全国の太公望が集結中 ↓
 
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/142-409617f2
