ハイ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今年も行ってきました!!
 

 フィッシングショーOSAKA 2012
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はツレ
が出店してまして・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
関係者を装い無料で入場する(笑)
前売り券はダフ屋のように転売(笑)
 
日本海でジギングするなら
ブースは大盛況でした
 
 
 
 
 
差し入れのビールと共に
『次回無料で乗せてね』と(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はお馴染みの大抽選会  

 ここまで浸透すると・・・ 
もはや・・・ラップはハズレでは?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対馬の天然本マグロ30kg!

ボクが久米島で釣った奴の倍は有りました 
 
 
 
 
目の前で解体してくれます

 
ボクがハマチを捌くのより数段早い(@@)
 
 
 
 
 
 
 
毎年横目で見るだけでしたが・・・
今年は喰っちゃいました(旨)

7貫で2,000円成
寿司屋で喰うより安いですネ〜
口の中で蕩けます。毎年喰おうと決めました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は初日に行けなかったので
即売会はパス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシングショーは
著名人と気軽にしゃべれるのも
イイですね
 
 
 
 
 
 
抱腹絶倒!村田満師匠 

 
バラエティ番組で見たまんまです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
浪速のヤエン師 岡啓太郎師匠


(σ゚д゚)σゲッツ!!プレミアヤエンジャーステッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
ソルティガブロス吉田匡克さん

 
 
 
 
 
 
 
 
エギパラ井阪祐子ちゃん

 
 
 
 
 
 
 
永浜いりあちゃん!捕獲! 

 皆さん釣りロマン見てますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ての新製品
 

 
【リール】
イグジスト
べらぼうにカッチョえ~欲しいケド・・・出世したら買おう 
 
 
 
バンキッシュ
シマノが力を入れてた割には・・・コメントは控えさせて頂きます(爆)
 
 
 
レアニウムCI4+
ワインド用に欲しいところ。軽すぎてロッド選びに迷いそう
 
 
 
キャタリナ
もうちょっと頑張ってソルティガ買います 
 
 
 
アオリトライアル
ダイワ派ならセカンドマシンとしてイイんじゃないですか?
 
 
 
レガリス
・・・もうちょっと頑張ってフリームスを買いましょう 
 
【ロッド】
チータRR
110MHと100XHが欲しいところ
 
 
 
ムーンショットR
・・・コメントは控えさせて頂きます(爆)
 
 
 
ルミナスS1100M・・・
コメントは控えさせて頂きます(爆)
 
 
 
AR-C TYPE VR 
S1200Mが欲しいですネ。従来より飛距離10%アップとのこと
 
 
 
 
ボクの勝手な感想ですので参考にしないで下さい(笑)
 
 
 
 
【他?】気になったのは
 
ZX-330 7w200ルーメン
どえらい明るいです。
 
 
オコサンヤエン
今年の秋に発売予定との事
 
 
 それに・・・
アワビ本舗のおネェちゃん

 
 
 
 
 
 
以上!(爆)
今年は初日に行けず・・・出遅れた感がありますのでカメラ小僧は出現しませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
次回予告!
初!玄界灘!!・・・・・・方面(笑) 
前回予告して・・・引っ張ってますが・・・
書いててしんどいです(爆)
 
~COMING SOON~
 
 
↓ 全国の太公望が集結中 ↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/144-90f3baa7
