ど〜も〜〜〜♪
お久しぶりで〜す♪
 
ちょいとパソコンの調子が悪く更新出来ておりませんでした
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
仕方が無いのでWindowsVistaに別れを告げ
某国政の如く早々と2012年度予算を大幅に修正しまして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東芝dynabook R731
購入
 
13.3インチノート
CPU:Core i7 2640M/2.8GHz
メモリ容量:4GB
モバイル:WiMAX搭載 OS:Windows 7 Professional 32/64bit
HDD容量:640GB
駆動時間:13時間 
 
 
 
ん〜・・・
ボクの脳キャパで使いこなせるのか心配・・・(汗)
 
スマホでデザリングして
今後は釣場でリアルタイムに更新しま〜す(嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ2012初釣行に行けてません・・・
行こうと思ったら今年の最低気温・・・とか
雨がパラついたり・・・とか
 
 
 
 
 
 
 
潮フレーバーを嗅げない時は
釣具屋をウロウロして
 
ヘッドライトZX-310(前機殉職)
ヤエンロッド 極光アオリヤエン2-530(穂先12cmカット)
ヤエンリール アオリスタBBC3000
SW10バイオマスター4000XG
折り畳みバッグロッド リバティクラブ5105TLFS
ZEEL AVENGEelf TVSチタンフレーム&タレックス偏光
 
などなど
 
釣具を買ってはストレスを発散させております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはストレスを溜め込んでませんか?
こんな記事が有りましたので是非チェックして見て下さい
※ボクは『遊び度』百点満点でした(笑)
 
クリック↓
イメージ 2





 
 
 
もう・・・
現代のシビアなストレス社会を生き抜くには
釣りしかないでしょう〜(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなわけで遊びに出撃!して来ま〜す♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行き先は?
 
 
 
 
 
 
 
日本が誇る世界屈指の良漁場
 
 
そう・・・
 
 
 
初の・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 玄界灘!!・・・・・・方面(笑)
 
 
 
 
2012年初釣行へ行って来ま〜す♪
今回はアオリではなく魚狙いで〜す♪
あっ!釣果は期待しないで下さいネ(爆)
 
 
 
↓ 全国の太公望が集結中 ↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/145-5719779a
