今年はシイラの当り年のようですね
神戸界隈でもワンサカ釣れてるようです
 
 
 
ボクも今夏は類に漏れる事なく
もう、かれこれ何匹釣っただろうか・・・
数えるのもメンドクサイほどに・・・
顔を見るのも嫌なぐらいに・・・
しかし
今年は本数こそ出ているものの・・・
やっぱり・・・ 
 
 
 
 
 
 

メーターオーバーランカー
ショアからシバきたい!
 
 
 
 
 
てんで濱氏・77氏マス~ン氏
シイラGAMEへ出撃して来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小雨予報に反してピーカン☀
 
 
しかも
なんて素晴らしい海ざんしょ
こんな魚っ気のある海は久しぶり♪
誰でも釣れるんじゃ??
 
朝マズメから
 
 
 
 
 
 
 
ナブラ出まくり!!
ボイルしまくり!!
魚、飛びまくり!!
 
 
 
 
足元にはベイトの群れが数回通過しました
イワシ?キビナゴ?イカナゴ?カマスゴ?何万匹も泳いでます
シイラが付いてます!?
さながら牧羊犬が羊を誘導するように
ベイト群の左右後方に同じスピードで着かず離れず泳いでいるのが確認出来ました
 
 
そのベイトが浮上して来たかと思うと
シイラが海面で8の字を描いて捕食しまくります
 
 
 
だいたいこのパターンでしたので
 
 
ド真ん中にピンポイントで落として
スリーカウント後シャクリ上げると
 
 
 
 
 
 
 
ゴンッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!97cm♂
 
 
 
 
この日は10本ほど釣りましたが♂ばっかり(汗)
同じ体長なら♀の倍はファイトしてくれます
朝から♂の連荘(疲)
 
 
 
 
 
 
とどめは・・・
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!104㎝♂

 
 
このデコパチくんはナイスファイトしてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりシイラ最高~♪ 
 
もう夏が終わってしまいます・・・(寂)
あと何本獲れるかなぁ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末はいたずらしそうな悪い奴が来てますので要注意ですね

 

 
 
 
 
 
↓全国の凄腕ルアーマンが集結↓
釣りブログ村ソルトルアー


 
http://fishing.blogmura.com/saltlure/
               
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/154-277bd738
