最近は家のパソコン(ブログ用)も節電中のk2です(嘘爆)
 
 
 
 
 
お久しぶりで~す♪ 
 
 
 
 
ちゃんと元気に釣りには行ってま~す
 
 
 
 
なかなか忙しくて・・・
記事も思うように書けず・・・
写真を羅列して誤魔化しちゃいますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を満喫しておりま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZZヘッド2ozのフルパワーシャクリで

ド~ン!!
 
 
 
 
 
 
ソルティガ ドラドペンシル レーザーブルピンをゴリ巻きで

ド~ン!!
 
 
 
 
 
マナティ105ケイピンやんわりシャクリで

ド~ン!!
 
 
 
 
 
のち・・・夏タチ?? 

殉職・・・
 
 
 
 
 
 
マリアポップクイーンGS130ゴリ巻き

トップでドッカ~ン!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドヤ!

 
 
 
 
ドヤ!ドヤ!

 
 
 
 
 
ドヤ!ドヤ!ドヤ! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっこ抜く前に最後の雄姿をパシャリ!

 ファイト中の写真を撮ってみましたが・・・
皆さまのようにはうまくいかず・・・でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮な魚を食えるのは釣師の特権であり
勝負に負けた魚を食すのは釣師の義務ですね
 
 
 
 
110㎝のロンダツ

 ま・・・まずい・・・
小骨多い・・・脂身ゼロ・・・
 
 
 
 
40㎝のソウダ

  い・・・痛い・・・ 
見事に腹を下しました・・・
 
 
 
 
 
 
 
もう喰いきれないつ~の! 


 
また必要以上に釣らないのも釣師の義務ですね
ちょっと・・・反省・・・
 
傷をつけてしまったのは申し訳ないですが・・・
小さいのは逃がすようにしてます
 
 
 
 
 
 
 
この時期のシイラ♀は100%スポーニングしてますね
卵は煮つけて美味しく食べちゃいま~す 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
シイラにもちょっと飽きて来たんで
旨い肴を釣りにオフショアへ出撃して来ました
 
 
 
 
一年ぶりの舞鶴POSEIDON
※画像クリックでホームページへとびます
 
この日は3艇合同のタヌキメバルのワンデイバトルのイベントでした
 
 
 
 
初めての釣りで心配・・・
船酔いが・・・心配・・・でしたが・・・
 
 
 
 
 
空の青と海の碧がボクを癒してくれました

 ちょっと走ったら北○鮮に拿捕されるくらい沖合なんですが
この時期の日本海はベタ凪です
 
 
 
 
 
 
 
 
誰がどう見ても初心者でオロオロしてるボクに
ワープゾーン艇のまっちゃん船長がイロイロと教えて下さいました
 
 
 
 
200m近い海底をインチク?を使って叩いていきます

 
 
 
 
 
 
ガブガブ!?
 
 
 
 
 
 
っと来たら
電動リールをハイギヤにして巻きあげるだけ(楽)
 
 
 

簡単に釣れちゃいま~す♡
 
 
 
 
 

 ドヤ!ドヤ!
 
 
 
 

7位に入賞しちゃいました
 
 
 
 

かなり渋い日やったようですが楽しかった~♪
皆さんお疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
夏の風物詩と言えば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そう・・・ 
 
 
 
浴衣のお姉ちゃん(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて・・・花火大会!
 
 
 
 
 
 
今年は渋滞を避け電車PL花火に行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 

火事か?
 
 

世紀末か?
 
 
 

空爆か?
 
 
 
携帯で70枚以上撮影したんですけど・・・採用3枚(泣)
 
 
  
 
 
 
 
夏本番ですね~
炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。
 
 
↓全国の凄腕ルアーマンが集結↓
釣りブログ村ソルトルアー


                     
http://fishing.blogmura.com/saltlure/ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/155-d4709ea4
