22.5.27~28

会社釣友の濱氏と77氏とヤエン釣行へ
もともと28日の満月大潮釣行は予定していたのですが。
偶然にも連休が一致した為、27日の夕方から和歌山入り
 
 
PM4:00 フィッシングオー○ャンでアジを購入しポイントへ
波風が強いものの・・・やはりポイントは全て抑えられている
風8m波3mの裏になりそうな地磯や波止をチェックしながら北上するも・・・
 
 
 
優良風裏ポイントは満員御礼!

 
 
 
なるほど・・・どこも熾烈な縄張り(ポイント)争いが・・・
 
 
 
暴走族ならきっと自分の縄張りをこんな感じで誇示するハズ・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
目撃ドキュン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(#゚Д゚)モリヤスさん!(怒)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
再度、南下しお気に入りポイントでフカセ師の帰宅を待つ
日も暮れかけた頃、それぞれ釣座を確保する
(真ん中にk2、右側に濱氏、左側に77氏)

 
 
 
一投目から右側の濱氏のアジにハグ! 難なく700㌘ゲット
 
 
 

しばらくしてオイラの竿と左側の77氏にもハグ!
オイラ→ギャフ打つ手前のイヤンで身切れ・・・
春デカアオリを逃す・・・(涙)
 
左側の77氏の釣果はコチラで→77氏のY!ブログ
 
続いて
 
右側の濱氏が自己新の2050㌘も飛び出す
さらに
左側の77氏も追加

 
 
 
 
 
右!
 
 
左!
 
 
右!
 
 
左!
 
 
 
と釣られて・・・
ボクシングならKO寸前・・・

 
 
 
K2依然坊主・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
やがて夜も明け・・・ポカポカした陽気に包まれる
右を見ると・・・気持ち良さそうに寝てる・・・

 
 

左を見ても・・・

※写真では曇ってますが激アツでした・・・
 
 
双方とも2㌔以上釣れて、
この陽気だと起きてる理由が見当たらない・・・
 
 
 

 
 
 
オイラは・・・
 
 
 
 
 
前回のロング釣行でヘトヘト・・・
 
 
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
依然・・・
 
 
 
 
 
 
 
坊主(大泣)
 
 
 

 
寝ている場合では無い!
 
寝てイイわけが無い!

疲体に鞭打ち・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(σ゚д゚)σYES!ちゃんぽん♪
 
 
 
 
 
 
 
ドーピングを完了し・・・
 
 
 
 
 
 
当然!ラッシュ!
 
 
 
 
 
 
(σ゚д゚)σゲッツ!!505㌘♀
 
 
(σ゚д゚)σゲッツ!!1020㌘♀
 
 
(σ゚д゚)σゲッツ!!1420㌘♂
 
 
 
 
三連荘♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はマッタリタイム・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は春デカアオリを釣りに来たのと、
もうひとつ目的がありました。
 
 
 
現在、参加中のアオピ!
 
そのCMのモデルにエントリーする事。
 

どんな格好で出ようか思案するも・・・
なかなかカッコイイ!ポージング案が出ない・・・
 
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚)ソダ!
 
 
 
 
 
 
カッコイイと言えば?
 
 
 
 
 
 
そう・・・
 
 
 
 
 
 
あの・・・
 
 
 
 
 
 
 
スーパースターしか居ない・・・
 
 
 
 
 
 

マイケル持ち♪
 
 
 
肝心のドラTが見にくい・・・
どうですか~?・・・イカりやさん!・・・ダメですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、散々バラした揚句・・・
 
PM10:00 納竿

本日の釣果
505㌘♀
1020㌘♀
1420㌘♂

同行者の濱氏も2050㌘の新記録を筆頭に4杯
77氏は・・・3○○○㌘と2○○○㌘と・・・エゲツナイ・・・
77氏のY!ブログで確認して下さいネ!

春アオリはまだまだ居ますネ。
 
 
今日は有り得ない位にバラしてしまった・・・
10回以上はバラしただろうか・・・
中には2㌔3㌔のアタリも半分くらいありましたし・・・
 

先のロング釣行の後、ラインのメンテが出来て無かった、
予備のラインも持って来て無かったのが敗因かな?
 
 
ヤエンが空中で止まる。
ギャフ撃つ手前の猛烈イヤンでラインが切れる。
根を切れずにすぐラインが切れる。
短くなったラインがすぐ全出しされる。
 
 
 
次回はしっかりメンテナンスして出撃しま~す!!
 
※最近はヤエン専用設計のPEも発売されて居ますね?使用されている方はどんな感じか教えて下さいな~
 
 
イカ画像を撮り忘れておりますが・・・
最後まで読んで頂き、有難う御座いました!!
 
 
最後にお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓




Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/16-2cb718da
