東北、北海道、関東地方の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のミッション
花見BBQ用の食材を確保セヨ!
 
 
 
 
最近は中紀~南紀ショアジギでメジロがポツポツ上がってるため
行きたいなぁ~と思いつつも
南紀でアオリイカとモンゴイカ狙いで出撃して来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは何気なく通るR42
 
 
 
 
 
和歌山県の海岸沿いは防災放送設備が設置され、標識なども目につきます


以前は流石太平洋に面した本州最南端の県
防災への意識が高くて安心と思っていましたが
堤防が低かったり避難所が海の近くだったり
今回の大震災の事を考えると見直しが必要かもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
AM4:00 南紀某地磯到着
 
 
 
 
 
地磯入口看板

津波以外にも
一発大波(フリークウェーブ)に備えいつもより一段上の磯へ釣座を構える 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半戦
 
 
 
 
 
 
AM4:35 一投目から

(σ゚д゚)σゲッツ!!
340㌘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM7:30 

(σ゚д゚)σゲッツ!!
300㌘
 
 
 
 
 
 
前半戦終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフタイム
 
 

ヤエパラさん
記事を見て買ったラジオ
 
 
実際に地震速報が流れて来たんでビックリしましたが良い暇つぶしにもなります
 
 
耳しか使わないから
聞きながら釣り(作業)が出来るという点では
ワンセグより利点がありますね
 
四国放送が一番聞こえるのはなぜ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカした陽気と波の音で
顔面真っ赤になるまで寝てやりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半戦
 
 
 
 
 
PM5:30~7:00
ウツボの餌付タイム
アジ8匹献上・・・(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM7:00 

(σ゚д゚)σゲッツ!!
1070㌘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM8:00
アジ追加する気力も体力も残ってない為 納竿
 
 
 
 
何とかミッションをクリアーし
㌔オーバーGETで坊主も免れたんですけど
 
 
完全に!?不完全燃焼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満月大潮まわりのポイント争奪戦に勝利すべく
ちょっと開拓を兼ねてウロウロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
北上し南紀の首領のところへ遊びに行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 










 
南紀の首領ターナブル氏とは
仕事帰りに年間200杯200㌔ほどヤエンでアオリを釣り
ワシャ止まったら死ぬんじゃ釣法
を編み出したその人です
 
 
なるほど・・・
仕事帰りの短時間で効率良く結果出すにはそういう動きになるのかな?
長時間釣るために体力とアジを大切に使う必要も無いためか?
 
 
 
 
置き竿釣法にして攻めるヤエン
って感じですね
 
 
  
 
 
 
これがうわさの

オリジナルシステマチック背負子
ガンタンク 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人柄は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がま磯アオリなのに・・・
磯の上で得意の
「メガティスハイパー!」
やってくれたり(爆)
ノリのイイ人
※釣れた後は磯の上で一人で叫ぶそうです
 
 
 
 
 
 
 
デカイカ釣れてないのに・・・
磯の上で得意の
「ガハハハハハハハ」
やってくれたり(爆)
楽しい人
※爆釣したら豪快に笑うそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクの方が釣ってるのに・・・

 
アオリ650㌘×2杯くれたり
サービス旺盛な人
 
 
 
 
 
 
 
初対面なのに・・・

ラーメン・餃子・チャーハンおごってくれたり
太っ腹な人
※マル秘情報をいっぱい教えてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
サービス旺盛の
と~ってもイイ人でした♡
御馳走様でしたm(_)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも思いますけど
ブログ友達って会っても初対面みたいな感じがしませんね
長年友達やってたような感覚になります。
 
まだまだ
一緒に竿を並べたい方や
ただ会って見たい方も沢山居ます。
 
白い下品なジムニーを見かけたら声をかけて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
近所のブログ友達探すなら 




 
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/160-66f19b4e
