2011.03.25 南方神起 vol.2


 
 
東日本大震災で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
早く普通の生活に戻れますようお祈り致します。
不運にも亡くなられた方には心からお悔やみ申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予告どおり白浜の地磯へ行って来やした~
 彼の記録は偉大だが誰かが破らねばならぬ
 しかし破れぬと思って出ていない
ボクに1日で2匹計4645㌘という記録は困難だが、 新たな目標を持って生きてこそ光明がある
 
 
 
 
 
え~
 
 
 
 
 
 
何というか・・・
 
 
 
 
 
その・・・
 
 
 
 
 
今回の釣行は・・・
 
 
 
 
 
どうなんやろ・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま~
漢がベラベラ多くを語るのは無粋だろう?
 
 
早速、驚愕の釣果を見て頂きやしょ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4位
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!530㌘
※ドスケベな♂はついてませんでした・・・
矢右衛門SPヤエン3号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!1040㌘
スプリングⅡ紀州SPヤエン2号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2位
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!1725㌘
元気いっぱいで楽しめました♪
今年の最大記録更新!
スプリングⅡ紀州SPヤエン2号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拝啓
貴殿方に頂いたヤエンは絶好調で有りま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタコレ━(゚∀゚)━━!
 (σ゚д゚)σゲッツ!!3050
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ~もう 
ドラグGE━━の長い事!長い事
朝の一投目!しかも1カ月ぶりのヤエン投入!
手足が震えました(爆)
スクイッドスナイパー1.5号が120mほど出されました
重過ぎ~!!
海水がいっぱい入ったゴミ袋かバケツか座布団を引いてるような感じでした
 
 
そのデカさに釣ったボクよりランディングしてくれた77氏の方がビックラこいてましたね
ボクもこんなにデカいのんどうやって〆たらイイのか悪戦苦闘しました
クーラーにも入らず・・・どうしようどうしよう・・・今日は日中暑くなるし
鮮度が命ですし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ?
 
ベラベラしゃべりすぎ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ~そろそろ魅せましょうか?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!
座布団ヒラ~メ~
3050㌘68㎝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標!クリア~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありゃ?・・・(爆)
ダメッ?・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ウツボやアナゴみたいに竿を叩かなかったんでデカアオリと間違えちゃった(爆)
危うくヤエンをロストするところでした(汗)
 
 
勿論・・・外道なんでリリース・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するわきゃ無いですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなボクですが・・・
応援して下さいネ・・・
k2のヤエンランキングは
 




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/162-f1f0b4e5
