さてと・・・久しぶりの釣り・・・
 
今回はいつもの77氏マス~ン氏イカキチ123氏に加え
 
 
ヤエン職人の矢右衛門氏ゲストにお招きしての釣行です
 

 
 
 
 
ターゲットは2㌔以上の煽ですが
槍!剣!赤!スルメ!も狙います。
※狙うだけですけど?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ仲間の情報は勿論 
イロイロ調査していると高知がイイみたい
 
 
 
 
 
 
 

串本より1~2℃高い
 
 

 
 
 
 

 丁度、黒潮が室戸岬に接岸中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでは何の問題も無い・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
がっ!?
肝心の天気は
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨予報・・・☂
(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更休みも変更できないし・・・中止も出来ない・・・
釣りが出来なきゃ龍馬にでも会いに行くとするか~
 
 
 
 
ま~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とかなる!ぜ~よ
(笑)

 
 
 
 
てな訳で初土佐釣りへ行って来ま~す♪
はっきり言って厳しいミッションになると思いますが
このメンバーなら誰かやってくれそうな気がします。

 
 
 
 
 
 
ですからボクは本気では無い・・・(言い訳)
 
 
 
 
 
 
ボクだけもう一つのミッションを遂行する予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土佐と言えば・・・
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツオ!ぜ~よ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では無くて・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーチ系でも
スズキ目スズキ亜目スズキ科のマルやヒラとは異なる
スズキ亜目最大にして幻とも呼ばれる奴を!!
 
 
 
 

 
プラチナの魚体は堅牢な鱗の甲冑を纏い
妖しげなルビー色の眼光はLEDばりに鋭い光を放ち
魅せられたルアーマンを虜にしてしまう
この幻魚に憧れを抱いているのもボクだけでは無いハズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アカメ!ぜ~よ~
 
 

 
 
勿論!?狙うだけですけど?(爆)
スズキ目スズキ亜目アカメ科には
ナイルパーチやバラマンディも居るんですよ~
日本で釣れる(はずない)なんて・・・
 
 
 
 
この天気に? この時期に? この幻の魚を?
釣れる確率は限りなく低いが・・・ゼロでは無い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~これぞ釣りロマンぜ~よ~
 狙う事に意義がある!・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

用意してるだけで楽しいし♪
マサチュンスライダー
ショアラインシャイナー
500円のポッパー
タイドミノーリップレススリム
K-TEN FORCE
裂波ちゃん
タイドミノースリム
コモモちゃん
アイルマグ
ロリベ

 
ではでは~セーフティ&クリーンで行って来ま~す♪
ビタイチ期待しないでお待ちくださいね(爆)
 
楽しい釣り仲間が一杯
↓↓↓日本釣りブログ村↓↓↓
 

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/167-b45f9a54
