 
 
全国の児童施設などに、漫画タイガーマスクの主人公
 
 
 
「伊達直人」
 
 
 
を名乗る人物からの贈り物が相次いでいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのニュースは全国の漢達の魂
呼応し運動は拡大している

 
 
疲弊している日本にとって明るい話題ですよね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・ウチにもとうとう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタ━(゚∀゚)━イカス━━━━━━!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ランドセルや玩具では無く・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプリングⅡ KISYU-SPECIALヤエン2号

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 

トワイライト☆
ボクだけ結果を出せずにションボリして居たんです・・・
 
 
 

 
 
 
この熱くて優しい血を通わせた伊達直人様は
 IZUで大暴れするだけじゃない
 
 
 

 
 
ボクが知っているだけでも全国の10名のヤエン師のもとへ送られてますね

 
 
 
↑ポチで正体がバレちゃいますけどネ↑
有難う御座います♪
 
 
 
ハイプレッシャー2㌔以上捕獲セヨ
おまけ付きですけど(爆)
 
 
ブログ友達で良かった♡

 
 
 
 
楽しいヤエン友達のブログが一杯
↓ヤエンブログ村と近畿釣りランキング↓
 




 
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/174-32570127
