せっかく
四季豊な日本に生まれたんやから・・・
冬も遊びに勤しんでるk2です

 
 
 
 
 
今回は77氏マス~ン氏王子二等兵
岐阜の高鷲SPへスノボ行って来ました~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トンネルを抜けると…そこは・・・

雪国-8℃(寒)☃
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな光景を楽しみながら

雪国や~♪・・・人ごと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着後は入念にストレッチし
ゴンドラで一気に山頂まで登ります


気の合うおっさん達とコレまた楽し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山頂では樹氷ダイヤモンドダスト❄が迎えてくれました
見えるかな?ダイヤモンドダスト

つまり-10℃以下~(寒)☃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北アルプスや御嶽山の雄大な景色を見ながら

 景色にうっとり♡してるマス~ン
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
去年は琵琶湖バレイしか滑って無かったんで知りませんでしたが、共通リフト券を買えばダイナランドも滑れるようになっていました
 
二つのゲレンデのイロイロなコースを滑れるんで得した気分でした

 
 
 
 
 
前日の降雪で

全コースパウダーの最高のコンディションでした
この日の積雪230cm(驚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクは当然!?

THE 初心者コースですが?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフタースノーは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遥々岐阜まで来たんで
ふたこえ温泉♨へ行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遥々岐阜まで来たので

赤ベコで飛騨牛をたらふく食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遥々岐阜まで来たんで

金○園を観光して♡
 
 

 
くたくたになるまで遊んで帰路につきましたとさ
 
 
 
 
更に詳しくは
↓↓↓↓↓
77氏記事
 
 
 
 
いつも最後まで有難う御座います♪
心意気でポチっと!お願いします♪


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/175-e5aad13a
