早いもので
2010年も残すところ9日と数時間となりましたね
 
 
今秋冬は
青物らしい青物(ブリ系)も釣ってないなぁ~
㌔オーバーアオリも釣ってないし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままじゃ終れんば~い
(※コテコテの大阪生まれ外国育ちです)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風ビュ~ビュ~波3m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強風波浪だすな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・こう考える
祝日やけどメジャーな磯も空いてるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではソロで出撃して来ま~す
 
 
 
 
 
 
そうそう今日は2010年冬至の日☃
北半球では太陽南中高度が最も低く、一年の間でが最も短く、が最も長くなる日 
 

  
夜釣の好きなオイラにとって最高に長く遊べる日
 
 
夜通しアオリを狙いまくって
朝まずめに青物を狙いまくって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狙うだけですけど?
(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
では行って来ます~☆
 
 
 
楽しいヤエン友達のブログが一杯
↓ヤエンブログ村と近畿釣りランキング↓
 




 
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/180-4c28b73b
