ヤエンさん主催のアオリ釣りをこよなく愛する猛者達の祭典

 
 
第6回 アオリンピアード秋季大会


に今回もエントリーさせて頂く事になりました
 

早速IDカードを作成(釣ったアオリと一緒に写真撮影)
ベースはイカりやさんデザイン。中央は大会マスコットのアオピーくん
 
 
 
 
 
 
  
流れ星が流れてるでしょ?なんとか㌔アップが出ますようにと
そう・・・もはや星頼みの神頼みみたいな(爆)
ヤエンメインですが前半はエギにも挑戦します♪

 
 
前回春季大会ではしょっちゅうIDカードを忘れて行ったので今回は携帯待ち受けで
 
 
 
 
 
 
 
 
しか~し

 
 
 
もう3カ月もヤエンをしてないんで・・・心配・・・釣り方を忘れてしまった(汗)
 

 
 
当然!?コレで
 
 
 
 
 
復習&予習完了!

 
 
 

アオリイカ釣りをこよなく愛する猛者達を相手にするには至難の業
そこで
 
 
 
 
 
 
 
 
銘刀と呼ぶにふさわしい
 
 
 
 
 
 
 
 
(σ゚д゚)σゲッツ!!Wアオリワン!!
バーゲンで安く買えました♪2本出しで頑張ります♪

 
 
 
 
 
そして
 
 
 
(σ゚д゚)σキタコレ!新作!陸ッぱりヤエン
変則ヒネリ鉤&アウトバーブ&全周掛鉤
もう火傷しながら(涙)
クラフトヤエン鉤No.1OBをハンダ付けする必要が無くなりました♪
Lの出番はあるのか!?
 
 

リーサルウェポンを装備し
めちゃくちゃ釣ってやるぜ!

(己のポテンシャルをすぐ忘れるk2です)
頑張りま~す♪応援して下さいネ
 
 
 
 
いつも最後まで有難う御座います♪
心意気でポチっと!お願いします♪


 

Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/191-703f1ee1
