釣りには行ってるんですが・・・
釣れないと記事を書くのが極端に遅いk2です
 
 
9月に入ってからさっぱり(涙)
 
ダイジェストでドゾ
 
 
第一週目 
濱氏と
77氏とケンサキイカと青物求めて
初アジュール舞子


 
 
世界最大の吊り橋明石海峡大橋の下です
何度か渡った事がありますが下から見上げる景観は壮大ですな
 
道中フィッシングM○Xでお買いモノ
ついに買ってしまった・・・

 
その・・・商品の名付親と
販売に踏み切ったYAMARIA(株)には敬意を表さずには居られない
 

 
おっぱいスッテ

エロ煩悩&エロ細胞満開ですな(汗)
 
これをチョンチョン引いてるとケンサキが乗るんです。
いや、らしいです・・・
 
PM11:00到着し頑張るも・・・
 








 
 
号(ToT)泣

 
 
おまけに・・・にゃんこに弁当を完食されていた(涙)
 
夜明けとともにジグを投げ倒していると・・・
 
 
 
ぬ?何か付いてる・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たか・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スレ掛かりとは言え・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに釣るコイツの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛くるしい表情には萌えた



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンディ・グフ!(沈)

 
 
前回に引き続き・・・(沈)のオチで・・・
 

爆死×2回目(涙)
 

 
 
3日後
塩屋に引っ越した友達のウチへ遊びに行くも・・・
初塩屋ってんでポイントも分からず堤防からジグを一時間ほど投げるもノーバイト
爆死×3回目(涙)
 
 
第二週目
舞鶴へポセイドン号の見学とBBQしに行こうってんで
有志を代表して
大漁旗・爆釣旗・大漁酒・リールをプレゼントして来ました
 
 


 
夕方からエンジンの慣らしを兼ねて
半夜マイカ調査で出すから行く?ってんで
 
 
え~行きますとも

 
 
小一時間ほど乗せてもらい
古キャプテンのマイカとアオリお勧めポイントへ連れて行ってもらう
早速、同乗者はマイカパーティを開始
ジグにも喰いつくマイカの活性をよそに
 
 
オイラは・・・
 
 
 
 
 
爆死×4回目(涙)
※船中100杯くらい 何故?ナゼ?NAZE? 釣れない?
 
もう釣り辞めようかな・・・
過去に5連敗という忌々しいナイトメアにうなされ・・・
釣りを放棄していた時期もあったk2です
 
 
 
第三週目22.9.25

武庫一か泉南方面か迷った挙句・・・単シングで塩屋までプチ遠征
 
夕まずめ勝負!!日没まで青物狙い!!
 
ちょっと肌寒いが心地よい風
早速、追い風に乗せてジグをかっ飛ばす
60㌘が果てしなく飛んで行くんで投げてるだけで気持ちイイ~
 
 
 

気持ちエエなぁ~

 
 
 
気持ちエエなぁ~

 
 
 
気持ちエエなぁ~

 
 
 
気持ちエエなぁ~

 
 
 
気持ちエエなぁ~

 
 
 

・・・
 
 
 
 
 
日没(涙)
 
 
 
 
 
気分ワル・・・帰ろ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
その刹那に
 
 
 
 
 
 
ガツン!
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
※いつもより多く叫んでます♪
 
 
 
横っぱしりで青物を確信
丁寧に寄せて
 
 
 
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!サゴ~シ♪42
 
 
続いてフルキャスト!!
フォール3カウントも待たずに
 
 
 
 
ガツン!
 
 
 
 

(σ゚д゚)σゲッツ!!サゴ~シ♪46

 
 
 

 
 
 
 
 
一時間延長決定!!
ワインドにチェンジし太刀魚狙い
シャローレンジ(浅め)をキュンキュンと軽快にダートさせていると
 
  
ガツン!
 
 
 
さっきのそれとは違う・・・
太刀魚と確信しゴリ巻きで抜きあげる
 
 
 


(σ゚д゚)σイヤッホ~イ!!指3の80㌢
MT-ケイムラピンク・グリッター
 
さらに1本追加するも
指2クラスやったんでリリース
 
 
 
 
今度は同じレンジをデッドスローで
 

(σ゚д゚)σイヤッホ~イ!!指3の82㌢
TK-09タチチャレリミテッド
 
 
 
 
 
 
続いて
 
 
 
 
(σ゚д゚)σイヤッホ~イ!!指3のテール無し
 
さらに指2~2半を2本追加(リリース)
 
PM7:30 納竿
 
 
牙系ニ種
サゴシ×2 (42㌢・46㌢)
太刀魚×3 (指3)
太刀魚×3 (リリース)
 
なんとか四連敗爆死ん中のナイトメアから目覚める事が出来ました
あ~釣りってサイコ~♪
 
 
 
いつも最後まで有難う御座います♪
心意気でポチっと!お願いします♪


 

Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/192-00c16f8c
