皆さんお元気ですか?ちょっと夏バテぎみのk2です
 
 
 
 
 
 
オプセル社BORGファルコン
 
 
 
そう・・・

そのルアーに始めて出会ったのは今年の雪が舞い散る厳冬期

脳天からつま先まで稲妻のような衝撃が走った・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃ!!!! このルアーは!!!!????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遊動フックルアー  


オブセル社 ボーグ ファルコン※クリックでメーカーホームページに飛びます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラッチシステム!? すげえ~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっ、欲しい・・・
ほっ、欲しい・・・
ほっ、欲しい・・・
ほっ、欲しい・・・
ほっ、欲しい・・・
ほっ、欲しい・・・
ほっ、欲しい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしシイラやらスズキ系のランカーサイズと呼ばれる個体に耐えうる強度を備えてるのか??
 
 

あくまでも私見であって
その形態から脆弱さへの不安を抱いてしまう事は否めない
 
 
 
 
 
無駄な買い物は出来ない
給料前は諭吉に出会う事さえ許されない状況なんでやんす
 
 
 

 
そんな疑念を抱えたまま3か月が過ぎ、忘れかけていた頃に再び出会う。
 
 
 
その憧れは太平洋を跨いだ遥か遠くの南半球からの嬉報として・・・
正直、度肝抜かれましたネ・・・
パーチ系(スズキ目・スズキ亜目の数科の中でも大型魚の総称)のアカメ科最大級とも呼ばれるナイルパーチと双璧の一翼を担っていると言っても決して過言では無い
 
 
 
 
 
 
 
古代魚ゴールデンバラマンディ!!

(σ゚д゚)σHOW BIG!!  95㎝12㎏♪
 

この個体を捕獲出来るシステム・・・強度は以外にもパプアで証明された
 
 
 
疑念は完全に払拭された・・・
 
 
 
と、同時に行きつけの釣具屋某フィッシングM○X・ブ○ブ○・エ○トに電話し在庫を確認する
 
 
 
 
 
 
 
 
が!?
 
 
 
 
 

どこにも置いていない・・・・

某釣具店ではオプセル?どこのメーカーですか?
とルアー担当者から質問返しされる始末・・・
 
 
 
まだマイナーなようですね・・・
 
結局はメーカーから直接、定価で購入する事に・・・・・(涙)

上記の釣具屋名は伏字こそ使ってますが大阪人にはバレバレですネ
なぜこのような事を書くのか疑問に思う方もいらっしゃると思いますが・・・
 

 
店頭に置いて欲しいんだよ!!
 
 

なぜなら・・・宅配料金がいらない。おまけにポイントが付くから・・・
それにバーゲンで安く買えるしね
 
これは仕入れ担当者様へのメッセージでもあります。貧乏人の嘆願?
とりあえず近畿№1ランキングのチームマリちゃんにお願いしてみようか・・・
 
 
 
 
 
そしてその憧れが・・・ついに届きました!!
 
 
 
 
今回チョイスしたのは

Falcon128 Skypass Leed-7 Pencil Popper (42g)

ツタンカーメン・オレンジベリー(ホロ)
 
 
 
 
 

赤金オレンジベリー(ホロ)
 
 
 
 
 
遊動メタルジグ Qwl-1oz

イワシ・ホログラム
 

 
 
 
 

フッキングしたらクラッチが起動し逃がしません
 

 
 
この新しいアイテムを装填し出撃準備完了!!
 
 
では、行って来ま~す!!
 
 

今回オイラを刺激してしてくれたのはブログ友達のこの三人の猛者です。

上越にこの人あり!ターミネターをも凌駕するタフガイミモコンさん

富士の裾野で大暴れする漢。泣く子も黙るヒラ帝王サムライさん

世界中のモンスターに喧嘩を売る孤高のフィッシャーマンウルアさん
 
いつもオイラの釣欲をそそのかしてくれて有難う御座います♪
 
 
 
 
 
友達100人出来るかな?
近畿とソルトルアーに振り分けました
 
最後に、お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓
 




Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/199-01a02991
