2~3年前から
飛行機のジェットエンジンばりの轟音と共に起動していた
家のパソコンが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう・・・お盆前に・・・
 
 
 
 
 
 

 
グオ━━━━━━━━━




 
 
 
 
 
 
 
 
 
キ━━━━━━━━━━ン

 
 
 
 
 
 
 




 
 
ゴ━━━━━━━━━━━
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
ココ・・・コココ・・・ココ・・・コ・・・コ・・・コ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュン!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
他界しました(泣)

9年前のWindows ME PenⅢモデル
Σ(・∀・;)古っ!!
 
 
九年間もメインマシンとして頑張ってくれていたので
セカンドマシンのVistaCore2Duoなる奴より愛着があったのに・・・
 
 
 
てな訳で喪に服していたk2です
皆さまのところへ遊びに行けなくてスミマセヌ(涙)
 
 
 
 
 
 
 
え~と・・・何の話やったかな??
 
 
 
そうそう

 
 
今年の冬~春はアオリイカ釣りに没頭し地磯をウロウロしておりましたが、
ゴムボートで20~30m沖の磯へ渡っている釣人を良く見かけました

 
 
こういうアイテムが有ればヤエンの銀座
和歌山中紀~南紀の地磯で血で血を洗う場所取りをせずに済みますね

荒らされていない場所も余裕で確保出来すしね
 

 
 
 
欲しい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って買ったのが三か月前
 
 
 
 
 
 
そして先日、77氏カレーの王子様を召集し二色の浜へ
BBQを兼ねて進水式へ行って来ました~
 
 
 
 
 
オネーチャンを横目に
おっさん三人で野球したりBBQしたり光合成したり
 

 
 
 
 
 

そしてメインイベントの進水式
 
 
ゴムボートと言えば?

アキレスやらジョイクラフトやらゼファーやらイロイロ有って迷います・・・

エンジンは何馬力?
ヤマハ?ホンダ?トーハツ?マーキュリー?イロイロ考えました・・・
 

 
 
 
がっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無理!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給料が一瞬で空になりますな(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤフオクで買ったゴムボートがコレ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8000円の手こ~ぎ~
 
 
Σ(・∀・;)安っ!しかもデカっ!
 
 
 
 
 
 

当然!?安い酒で十分だすな
 
 
 
 

 

掛けては飲んで・・・飲んでは掛けて・・・清めました
 
 
 

INTEX社 シーホーク400
4人乗り約340×127×H50cm耐加重370KG
乗りながら釣るのには不向きですが磯に渡る位なら問題なし!
ビーチでも大活躍します

漕いでるナイスガイがボクです(嘘)
 
.
 
 
 
いつもは安物買いの銭失いのオイラですが
大満足のアイテムでした
 
 
 
これで秋のヤエンは大爆釣間違い無しですな~
 
期待!せずにお待ちくださいませ
 
 
(;´Д`)ハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア / \ ア / \ ア
 
 
 
友達100人出来るかな♪
ソルトルアーにも参加してます
 
最後に、ポチッと!お願い
┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓
 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/6-0e60176a
