最近の流行とかトレンドとかいう言葉には
敏感に、かつ過剰に反応するk2です。
 
 
 
 

各メディアも挙って宣伝しているツイッターなるものをご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

....φ(・ω・` )フムフム 
ブログとSNSとチャットを足して3で割ったような感じ?
Y!プロフィールの『ひとこと』と同じような感じかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくチャレンジする事が大事やね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思い、こっそり始めて見たのが、今から半年前・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・良く分からないし…
ツイートするのはブログのTOPページをアップするだけ・・・
リツイートも自身のつぶやきも皆無・・・
フォロワーが少ない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビタイチ面白くない(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
歌手・タレント・俳優・女優・などの芸能人
超がつく一流企業の経営者
各ジャンルで世界に名を馳せている著名人
などのつぶやきに傾耳してみましても・・・
 
 
 
 
スティーブ・ジョブズ
ビル・ゲイツ
ウォーレン・バフェット
 
 
 

未来永劫とも思える富と名声を手にした人間は何をつぶやいているのか?
 
 
 

エミネムやオバマは?
 
 

ネイティブデトロイトスピーカーのつぶやきはY!翻訳ごときじゃ無理!
意味分かんない敬語に翻訳されるし・・・
偶像視してた分イメージが崩れるのが大きい
 
 
 
 
 
 

正直、外国人は無理だすな・・・(涙)
 
 
 
 
 
 

じゃあ日本人は?・・・
いたって普通・・・
(当たり前か・・・ただのつぶやきであってオフィシャル的な事は少ない)
 
 
 
 
 
てなわけで・・・
 
 
 
 
 
 
 

ツイッターをされてる方は・・・
ツイッターの面白さを教えて下さいな♪
フォローワーになって下さいな♪
 
 
 
 
 
ツイッターをされていない方は・・・
バチバチにフォローしますのでチャレンジしてみて下さいな~
 
 
 
 
 
 
すぐ閉鎖したらすいませんが・・・m(_ _)m
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラには継続は力なりって日本語がビタイチ似合わない・・・
 
 
半強制的に始めさせられたmixyは1カ月続いたかな?
ツイッターは御覧のとおり・・・すでに挫けそうです・・・
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 

すぐに放置すると思われていた・・・このY!ブログ
 
 
 
 
 
 
一年と半年も続いてます♪
 
 
 
 
一番自分がびっくりしてます・・・(爆)
 
 
 
アクティブブロガーの少なさからアメブロやFC2やナチュラムへ浮気しそうになっ
たり・・・(本当)
 
今年に入ってお気に入りの友達が大勢ブログを閉鎖されたり・・・(かなり本当)
 
 
謂れのない誹謗中傷コメントに枕を濡らしたり・・・(嘘)
 
 
辛い事も沢山ありました・・・・・・(ちょっと嘘)
 
 
 
でも、ここまで来れたのも友達。温かいコメント。訪問者様のお陰です
 
 
 
 

いつも有難う御座います♪
 
 
 
 
 
そして本日
 
 
 
 
 
 

お陰様でアクセス30000突破しました!!
 
 
 
 
 
 

感謝の気持ちでいっぱいで~す♪
 
 
 
 
 
つきましては・・・
 
 
 
 

やります!!
 
盛大に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べれます!

豪華料理を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

訪問者様3万人突破記念パーティー会場(予定)
 
 
来てね♪?
何処に?(爆)
 

 
 
 
そんなん・・・やる奴いねぇ!(爆)
 
 

いつもアホな事ばかり書いてスミマセぬ(謝) 皆さまの貴重な時間を・・・
誹謗中傷コメントやお問い合わせはご遠慮願います(爆)
 
 
 
 
 
これからも末長く遊んで下さいネ♪
 
 
 
 
ファンポチ☆傑作ポチ☆ランキングポチ☆が大好物のk2です♪
 
 
最後に、ポチッと!お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓
 




Secret

TrackBackURL
→http://k2anglers.blog117.fc2.com/tb.php/7-3d4bd127
